会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

京都 Calling部会 2022年3月16日
【22.03.11】京都 Calling部会 3月部会例会


【22.03.11】
京都 Calling部会、最後の部会例会となる3月例会を
QUESTION8階のレンタルスペース「DAIDOKORO」
にて行いました。

部会総会では部会年間活動、決算について報告があり、
滞りなく承認されました。

続く懇親会では、部会メンバーの
・梅田亮君(ロータス&チャコール)
・石田博嗣君(隠れ炉端屋がぶりHANARE)
にそれぞれケータリングをお願いし、美味しい料理に舌鼓。

そして理事の5人から部会メンバーへ感謝の思いを込めて
・光嶋部会長のスパイスチキンカレー
・白坂副部会長のローストビーフ
・川合班長のイチゴ飴
・後藤班長のチーズやベーコンなどの燻製
・山内班長のナチョス
それぞれが手作りの料理を振舞い、
さらには「私も黙ってられない!」
と松下会長も参戦し、特製唐揚げが振舞われました。

キッチン付のスペースを活かして、その場で最終調理。
広いスペースで密になりすぎないよう気を付けながら歓談。
アトラクションでは、
ご参加いただいた正副団からの挨拶。
部会メンバー全員への記念品の説明。
卒業生、スタッフ、理事へのプレゼント。
部会長へのサプライズでは思わぬ大先輩や
やっぱりこの人、といった方々からの
お祝いメッセージに会場も賑わいました。

終始笑顔の絶えない和やかで楽しいひと時。
今年度最後に相応しい部会例会となりました。

京都 Calling部会
光嶋 英治郎



日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら