会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

 2022年3月22日
【22.03.02】爆笑・爆商・爆承部会 3月部会例会

【22.03.02】
真冬の寒さが少しだけ和らいだ3月2日。
爆笑・爆商・爆承部会の3月最終例会が
フォーチュンガーデン京都にて開催されました。

この例会は卒業年度となる私を含めた
同級の仲間にとって本当に最後の例会となるので、
当日を迎えるまでは楽しみ半分、寂しさ半分の
複雑な心境でした。

しかし当日そんな複雑な心境はスッキリを通りこし、
清々しさ、誇らしささえも感じる事となったのです。

なぜなら会場に入るとコロナ禍という事もあり
完全な感染防止対策の中、爆笑部会の後輩たちが
堂々とそして完璧な設えを用意してくれていたのです。

例会の中身に関しても笑いあり、笑いあり、
たまに涙ありの最高の仕上がりになってました。
今までのYEG活動における例会の中で
1番印象に残るものとなったのは言うまでもありません。

設え・内容に感動したのはもちろんですが、
後輩達の凛々しい顔、満面の笑顔が
1番の卒業祝いとなりました。

やってきたYEG活動は間違いではなかったと
胸を張り卒業できると確信した最終例会でした。

爆笑・爆商・爆承部会
部会長 古田 承子

日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら