会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

お知らせ 2022年12月13日
【22.11.28】令和4年度 臨時会員総会・懇親会

【22.11.28】
令和4年度 臨時会員総会・懇親会がウェスティン都ホテル京都にて開催されました。

朝生会長の挨拶の後、総会では令和5年度の会長予定者として吉田創一君をはじめ41名の役員予定者が無事承認されました。

総会終了後の懇親会ではご来賓、卒業会員にもご出席いただき完全対面での開催となりました。

臨時会員総会でのご来賓、卒業会員を交えた懇親会は4年ぶりとあって、改めて対面での交流が深められる喜びを噛みしめるひと時となりました。

次年度役員紹介では次年度会長テーマ「YEGプライド」をモチーフに、格闘技エンターテインメントになぞらえた次年度役員紹介を行い、 吉田会長予定者から力強い言葉が語られました。

最後は松下直前会長の閉会挨拶、全員での写真撮影が行われて無事終了いたしました。

完全対面開催に向けて参加の各部会には、多大なご協力をいただき開催となりました。
ご参加いただきましたご来賓、卒業会員、京都YEGメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

また、ウェスティン都ホテル京都様には、当日の料理の試食会議やステージの細かなセッティングにご協力いただき心より感謝申し上げます。

one step higher部会
村田

日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら