会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

お知らせ 2021年4月13日
令和2年度 卒業式〈3月11日(木)開催〉

令和2年度
京都商工会議所青年部 卒業式

甚大な被害をもたらした東日本大震災から10年が経ち
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様ならびにご家族の皆様に、お見舞いを申し上げます。

また、現在も被災地の復旧・復興のためにご尽力されている
多くの方々に心から敬意を表します。

参加者全員が黙祷を捧げたのち開式
不安定な状況の中
マスク、消毒、ソーシャルディスタンス、イベント時間制限。
コロナ禍にあった今年度は人との交流も制限され
オンラインで画面越しに交流する事が殆どでした。

制限のなか、経営でも苦しい思いをした経営者も、
私も含め沢山いると思います。

前に進むしかない。
出来ることを考え開催に至りました。

何が正しいのか分からず悩んだこともありましたが、
大切な人が横で笑っていることが、一番幸せなことだと
改めて感じられた一日でした。

歴史ある、大切に守って来られた国の宝であるこの場所で
開催できたことに敬意を表し感謝して
京都商工会議所青年部で輝かしい功績を残された
先輩方の卒業式に携わる事が出来たことを誇りに思います。

令和2年度 こころのさくら部会
部会長 河原 さおり

日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら