会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

お知らせ 2021年10月26日
【21.10.21】第361回 役員会

【21.10.21】
第361回の役員会が
京都商工会議所にて行われました。
緊急事態宣言の影響で
実に3カ月ぶりの対面開催。
やはり直接顔を合わせて行うと、
会議の雰囲気も変わってきます。
全体事業の討議事項では
活発に意見のやり取りが行われ
事業をより良いものにしたい、
という皆の思いを感じる
役員会となりました。

役員会に先立っては、
11月13日(土)に宇治にて行われる
「京都府青連 研修事業」について
研修委員会の山田委員長が来られ、
京都YEGから専門委員として出向している
小林心君、山中浩史君、
専務理事の吉田創一君
も加わってPRが行われました。

京都の街にも少しずつ活気を
感じるようになりました。
YEGの各種事業も対面でも開催が
少しずつ戻ってきました。
感染防止対策はもちろん取りながら、
YEG活動をできる限り活発に
続けていきたいと思います!

日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら