会員ログイン
ブログ

京都商工会議所青年部

お知らせ 2021年8月3日
【21.07.28】7月合同全体例会

【21.07.28】
待ちに待った爆笑・爆商・爆承部会presents、
京都YEG7月全体例会をMK上賀茂にて開催する事ができました。
計画当初は、コロナ禍ということもあり
開催すら危ぶまれる状況だったので、
部会長挨拶の時には感慨深い物がありました。

ただ、いざゲームがスタートすると、
ここはエンターテイメント部会の設えの真骨頂、爆笑の連続となりました!

何でもこなすあの人がボーリングは苦手だったり、
大人しく華奢なあの人がめちゃくちゃ上手かったり。
それぞれの意外な一面を見る事が出来たのも楽しかった1つです。

また、今回投球レーンもランダムとなっており、
今まで交流が少なかったメンバー同士が絆を深める事もできました。
今後のYEG活動において有意義な物となりました。

大成功の全体例会の中、唯一心残りだったのが
飲食、懇親会が出来なかった事。
この状況の中、感染予防を徹底しなければならないので
仕方なかったのですが、コロナが終息した際には
大々的に開催したいものです。

我々爆笑・爆商・爆承部会は
1月にも全体例会が控えております。
この7月全体例会の盛り上がり同様、
いやそれ以上の盛り上がりをゴールに据えて、
1月全体例会の設えをスタートさせていきたいと思ってます。

爆笑・爆商・爆承部会
部会長 古田承子

日本商工会議所青年部日本商工会議所青年部
ご入会案内はこちら